linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

春のタネを探しに行きませんか?

今日の沖縄はポカポカと暖かく

気をぬくとすぐに眠たくなってしまいます

 

朝から小学校、中学校の美化作業、ついでにおうちの美化作業

 

おうちの方は未だおわりませぬが

 

暖かいというだけで、なんだかこころ穏やかにすごせます

 

 

giftオーナーさんより、参加のお声かけをいただき、2回目の参加となる手仕事展

いよいよ明日の12:00〜開催

 

リネンの大人服を提案させて頂いています

 

f:id:linum-yoshi:20170305170534j:image

前回すぐにお嫁に出て、リクエストがありましたタックキュロットパンツ

Vネックブラウス

 

今回は形はそのままにより穿きやすく、バージョンアップしてのご紹介

 

f:id:linum-yoshi:20170305170752j:image

 セットアップでも

 

こちらのキュロットパンツは、楽ちんなのにきちんと体型カバーもしてくれるお利口さん

 

Vネックブラウス、キュロットパンツ共に何度もパターンを引き直してお気に入りに仕上げました

 

どちらも、数あるサンプルより厳選したフレンチリネン100%の布地を使用

くったり感もありながら、肌触り良くしっかりとしたリネン

 

見た目にはわかりにくいのですが、シルエットが綺麗に出るようとにかく工夫しています

 

シンプルなデザインだからこそ、着心地と着た方の魅力を引き出せるように

 

手仕事展〜春待ち編〜
3/6pm12:00〜

 

お気に入りの春のタネが見つかりますように

 


沖縄県浦添市城間2丁目5-6 1F

月曜日〜土曜日 12:00〜19:00オープン

Google マップ