linum.okimawa (リナムオキナワ) 小柄大人女子のためのナチュラル服

小柄大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

ビストロ グラン シャリオ

 

本日のお夕飯訳あって

急遽外食となりました

 

沖縄市泡瀬にあるカジュアルフレンチ(イタリアン)

 

loco.yahoo.co.jp

 

 

 

家族でも、女子会でも気軽に楽しめるお店です

 

かなりリーズナブルなお値段のメニューと

どれを食べても外れなしのお味

 

ランチ、ディナーともに、コースもありますが

今日は一品ずつそれぞれに

食べたいものを注文させて頂きました

 

f:id:linum-yoshi:20170429224824p:image

オードブル盛り合わせ

 

 f:id:linum-yoshi:20170429224839p:image

牛タンのロースト

 

f:id:linum-yoshi:20170429224847p:image

キノコとチーズのリゾット

 

 

お箸で気軽に楽しめて

堅苦しくない雰囲気の中で、お食事が楽しめます

 

パスタやピザはもちろん

ドリンク、お酒の種類も抱負

 

10歳の息子くんも大満足

畳で掘りごたつ式テーブルもありますので

お子さん連れにも優しいお店

 

しいていうなら、お腹がいっぱいでデザートが食べられなかった

ざんねん(//∇//)

 

 

男子会やお誕生日にも良いと思いますよ♪

 

ランチ、ディナーともにコースあり

5月14日の母の日コース料理は、予約のみ受付対応との事ですよ

 

母の日の予定がまだの方は

お電話してみては?(*^o^*)

 

沖縄市泡瀬 3-6-15

ランチ    11:30~14:30

ディナー   18:00~22:00

電話番号   098-934-5303

 

お料理を作っているときは真剣(怖そう?)ですが

お話するとにこっと(くしゃっと)可愛らしい

笑顔のオーナーさんがおもてなししてくれます

 

私たち、閉店間際の21時に駆け込む迷惑な客でしたが

とても丁寧な対応をしていただきました