linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

あなたはいてくれるだけでいい

我が家の家族

 

マルチーズのおじいちゃん

 

f:id:linum-yoshi:20170502163929p:image

可愛すぎてごめんなさい(ㆀ˘・з・˘) 

 

f:id:linum-yoshi:20170502163712j:image

本物はどれでしょう?

 

 

 

 

この仔を前の飼い主さんから

里親として引き取って8年目に突入

 

我が家に来た時

大きな毛玉をいっぱいぶら下げて

身体は灰色

お顔は伸びきった毛で覆われ

目や鼻も確認出来ないほど

 

お世辞にも可愛いとは言えない風貌

 

会った時はどうしましょう?

と思ったのが本音

 

でもね、直感というか

同時、幼稚園児だった次女さんが

絶対にこの仔を飼うんだと言い張った

 

それから月日を重ね

我が家にはもう何にも代えられない

唯一無二の存在

 

ご飯をたべて寝てたべて

お散歩して

添い寝してくれる

 

トイレやお風呂、予防注射、病院、美容室…

ご飯代…

 

家族が増えるとそれなりにお金もかかります

 

それでもね

いてくれるだけでいいんです

 

何も出来なくても

しなくても

生きていて

そこにいてくれるだけでいい

 

 

人も同じ

みんな誰かのいてくれるだけでいい人

 

自分にとってそんな人はいないという人は

まだ出会っていないだけ

 

これから出会うべきであろう

その人のために自分自身をたいせつに

幸せでいること

 

そうすることで出会った時に

この人だという直感センサーが

ちゃんといい仕事してくれる

 

もう出会っている人は

その人を思う存分

後悔のないように

愛情を注いで伝えて抱きしめてあげましょ

 

 

f:id:linum-yoshi:20170502165348p:image

 

f:id:linum-yoshi:20170502165352p:image

去年に引き続き今年もスイカが届きました

ぼくはスイカより、さつまいもがすちです