linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

違う魅力

先日新しくオープンした南の駅やえせ 

『南の駅やえせ』オーープン!!! | やえせ観光サイト

 

地元産のお野菜やお花

飲食店が出店されています

 

そこでお野菜やお花を購入

 

f:id:linum-yoshi:20170506165206j:image

トルコ桔梗がこのボリュームで250円

 

f:id:linum-yoshi:20170506165247j:image

しらかわファームさんのマンゴージャム

丸ごと1個分のマンゴーとシークワーサーも入っています

 

甘さ控え目でマンゴーそのもののお味

余計な物が入っていないのは食べるとすぐにわかりました

 

- ドラゴンフルーツ・アップルマンゴー・沖縄野菜はしらかわファーム(白川ファーム)

 

尚和三盆糖のパフェも優しい甘さでほっこり

f:id:linum-yoshi:20170506181441j:image

 

そして変わり種ピーマン

f:id:linum-yoshi:20170506173523j:image

 

 グリーンとレッドのハーフ

購入したピーマンの袋詰めに一個だけ入っていました

 

普通と違って面白い

なんだか余計に得した気分

 

 

 

 

普通と違う

裏表がある

二面性がある

人もそれが魅力になったりする

 

自分が魅力だと思っていない部分が

他の人にとってはそれがその人の魅力だったり

思わぬところで喜んでもらえたり

えっ、こんな事で?なんてことも度々

 

 

だから隠してばかりいると勿体無いね

出してみると自分が思っている以上に

受け入れてもらえる事が多い

 

そのまま

ありのままでいけるって

自分自身も楽ちん

 

 

自分と違う

普通と違うとせめてばかりではなく

人それぞれの違いを認めていけたら

それでいいね

 

みんなそれぞれなのだから