linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

カーネーションのお値段とお姫様のような1日

 

 

母の日を前に息子くんから

「お母さん、母の日のプレゼント何が良い?お父さんと計画してみたけど、何が良いか思いつかなくて」

 

と嬉しい言葉をかけてもらいました

 

「お母さんはみんなが元気で居てくれるだけで嬉しいんだよ。それがプレゼント」

 

と言っていましたが

今日は朝から子ども達と旦那さんとで

掃除に洗濯、食事の支度、片付け…と一日の家事を全てやってくれました

 

それだけでも嬉しいのですが

なんとケーキとカーネーションのプレゼントまでもらってしまいました

 

 f:id:linum-yoshi:20170514202124p:image

( 今度は一回もジャンプしていません)

カーネーションは息子くんがお小遣いで買ってくれたそうです

 

聞いていませんが350円だったと教えてくれました(*≧∀≦*)

 

ケーキにまでチョコレートのカーネーション

可愛いケーキを旦那さんと2人で選んだかと思うと╰(*´︶`*)╯♡

 

お夕飯はお姉ちゃん達2人で作ってくれました

f:id:linum-yoshi:20170514203337j:image

 

今日1日、お出かけしたり、本を読んだり 

高校の授業参観へ行ったり

久しぶりにゆっくりさせてもらいましたよ

 かぁーさん、

明日からもまた頑張れるよ

 

 

 

感謝の気持ちを伝えるって大切

 

やっぱり相手にわかるように伝えるって

伝えるほうも、気持ちを受け取るほうも

ああっ、やっぱりそう思っていてくれたと安心できるね

 

どんなに身近に暮らしていても

その回数や長さではなく、気持ち

 

それがよりお互いの気持ちを近づけてくれる

 

プレゼントの内容とか、金額とかではないのよ

その人なりの気持ちのこもったプレゼント

それが1番こころに残るよね

 

いつもいつもありがとう