linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

フィッシュテールスカート

 

 

梅雨入りしたここ沖縄は朝からずっと土砂降りです

雨の日は何故にこんなに眠たくなるのでしょう?(´∀`)

我が家のワンコ達も朝からウトウトしています

 

 

 作品の記録として

 

f:id:linum-yoshi:20170516170136j:image

 

 

作家活動再開時に作ったフィッシュテールスカート

お魚の尾びれのようにひらひらと

 

 f:id:linum-yoshi:20170516170241j:image

 

 広がりすぎず、ちょうどよいボリューム

こちらはコットンリネンで制作

両サイドにシームポケットを作りつけました

 

ある日いきなり、こうして縫物の神様が降りてくるときもあれば

何度作り直しても納得のいかない仕上がりの時もあり

 

最近は縫物の神様にお会いできずにいます

縫物の神様、そろそろいらしてくださいまし!!

おまちしておりまする( ^ω^)・・・