linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

チャーリー多幸寿と未来からの訪問者

 

 

またまた食べ物ネタ

 

本日のランチは

沖縄市のパークアベニューにある

タコス、タコライスの老舗

創業60年生以上のチャーリー多幸寿さん

 

チャーリータコス|施設情報|沖縄市ポータル|KozaWeb

 

幸せと、めでたいがたくさん!

 

 

シャッター街、空き店舗ばかりの

パークアベニューですが

ここだけは長年、いつ来てもほぼ満席

 

今日も修学旅行生や外国人含め

とても賑わっておりました

 

f:id:linum-yoshi:20170521171254p:image

 

f:id:linum-yoshi:20170521171258p:image

 

タコスもタコライスも絶品です♪

 

 

タコライス、今では給食メニューにもなっているほどメジャーですね

 

 

実はタコライスが有名になった頃

ご飯とレタスとチーズと生のトマトを

一緒に食べるなんてありえん(*⁰▿⁰*)と思っていた私は

みんなが美味しいというのが信じられなかった

 

なので結構長い間タコライスを食べなかったんです

だだの食わず嫌いでしたが...

 

食べてみると想像と全く違って

美味でございます 

 

今では(以前に比べると)結構柔軟な捉え方が

できるようになりましたが

ちょっと前までほんと

「こうじゃなきゃ」

と決めつけばかりの毎日でした

 

決めつけを外して食べたタコライスは美味しくて新しい味の世界を知りました

 

決めつけだけだと狭い世界しか知ることができません

 

もしかしたら⁉︎は

悪いことだけでなく良いことのほうが多いと思う今日この頃です

 

チャーリー多幸寿さんも

そんな想いでこれまでたくさんの人に

幸せを運び、世界を広げてくれているからこそ

変わらず長い間、人気のお店なのかもしれません(´∀`)

 

そして、店内には芸能人のサインの他に

来店した方々がティッシュに書いたメッセージが掲示されているのですが

 

見つけてしまいました(*⁰▿⁰*)

未来からやって来ているご夫婦がいました

 

f:id:linum-yoshi:20170521172701j:image

 

来店日が

 2019.3.3って(((o(*゚▽゚*)o)))

 

桂文枝、山瀬まみもビックリ