linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

娘と2人で予祝ランチ会

 

ある目標や目的があるとき

それがあたかも決まっている

決まっていたかのように行動する事で叶う

 

心の中が実現、具現化するって嘘のような

本当の話があるんですよ

 

良い心持ちでいればそのように

不安や疑念でいればそのように

実現化されてしまいます 

 

それは本当に心から思っている事がそのまま

カタチとして現れます

 

今日は我が家の長女さんが県のある企画の

一次審査(通っている高校からは1人だけ)を通過したので二次審査の面接の日でした

 

彼女はそれを実現化することを願っていますので面接へ行く前に、合格したら必要となる

パスポートの申請へ行って来ました

 

そして面接では思った通りに力を発揮できたようです♪

本人含め面接官の皆さん、始めから終わりまでずっと笑顔だったよう(´∀`)

 

そして、面接が終わってからは2人で予祝ランチ

 

あらかじめお祝いする事でパワーを上げます

 

f:id:linum-yoshi:20170524171119j:image

 

小さな頃から物怖じせず
興味のあること、あるところに
どんどん進んでいく彼女


どこからそんなにパワーが生まれてくるのかと
親の私も本当に不思議でならない

保育園の時に担任の先生から
「この子はすごく感性豊かな子だから
注意して子育てしてね」
とアドバイスをもらったほど

私にとっては初めての子育て
もちろん不安もありましたが

きっとこれは普通で当たり前の事として
育てています

 

彼女が言うには

「周りにはたくさん親に縛られている子達がいるよ。信じられないぐらい。親のエゴなんだよね。うちは全くそんな事ないけどね〜!」

だって(´∀`)

 

みんなね、この世にはそれぞれ大切な使命を持って産まれてきているんだよ

 

その使命はその人(子)が1番良く知っているし

途中で使命と思っていたものが違ったとなれば

それはその時に方向転換していけばいいだけの話

 

それを邪魔したり、違う方向へ向かわせようとするのは結果遠回りになるだけ

 

一番は子どもを中途半端ではなく

心底信じていくこと

だだそれだけ

 

 

 

発表は来月中旬

さあ!今度は旅の準備をしなくては(´∀`=)