linum.okimawa (リナムオキナワ) 小柄大人女子のためのナチュラル服

小柄大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

ボスキャラ、元締め連れてくるってよ

 

ボスキャラからの呼び出し

 

体育館の裏にではなく、マ◯クに集合って

ボスキャラの元締めを連れてくるらしい

 

なんでもまだ私に○○司を引き受けさせることを諦めていない様子

(三年以上にわたる断りにもめげず、なかなか強敵ボスキャラなのだ!)

 

 

よし!
色んな方向からくる攻撃に備え、準備万端(*≧∀≦*)

勝算あり♪

 

ボスキャラについて詳しくはこちら⇓

www.linum.okinawa

 

 

何事も経験ということも理解している

無駄はないと

 

やればできることだし、できない理由もない

ただ、それをやることにワクワクしないのです

 

私にとってそれは適職というものかもしれない

しかしながら、天職ではないのです

 「雨道を歩く(女性の足元)雨道を歩く(女性の足元)」[モデル:佐竹PP]のフリー写真素材を拡大

 

 

まずは天職へむけて足元を固めるのが優先