linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

見えないへその緒とあぶら汗

 

今日は4:30起きで

無事に息子君を空港でお見送りできたのよ

えらいわー私( ´∀`)

 

泣かずに、ハイタッチで行ってらっしゃーい

できたのよ╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:linum-yoshi:20170613214029j:image

 

息子君は一度も振り向きもせず

スタスタとあっさり船浮(ふなうき)へ

あとは帰ってくる土曜日を楽しみに待つだけ

 

と言っても、出発前夜に眠れなかったのも

朝からお腹が痛くなったのも

はい、そうです、私のほうです

 

あー、未だ見えないへその緒で繋がっているのね〜

(´∀`)

 

なんて寂しさに浸っていたら…

 

やらかしてくれましたよ、長女さん!

 

あーっ、久々にあぶら汗が出ましたよ(°▽°)

 

そうね、きっと私の寂しい気持ちを察して

やらかして、忙しくさせてくれて

紛らわせてくれたのよ

 

そうね、そうよきっと(°▽°)

 

もしくは私の引き寄せか⁉︎

 

まぁ、あぶら汗は出たものの

何とかなったので良しとしよう

 

息子君は初日からシュノーケルで海に潜ったりと凄く楽しんでいる様子

 

逞しくなったなぁ(´∀`)

 

大好きなタオルちゃん

一緒じゃなくても寝られるんだってよ〜