linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

息子くん船浮大冒険 折り返し地点


息子くん、船浮での大冒険も
今日でちょうど折り返し地点

 

かぁさんにとってもある意味大冒険

 

5日間をこんなに長く感じたのは産まれて初めて

 

何をしていても手につかず
心ここにあらず

 

すっかりどっぷり上の空

 

耳に入ってくる音楽にでさえ
突然涙がでそうになる

 

かぁさんは涙をこらえるので必死

 

きっと貴方も慣れない場所で寂しい気持ちを抱きながらも、自然の中で思う存分学んでいることでしょう

 

貴方の面影をみつけるたびに

 

今なにしているのかな?
ご飯は残さずたべたかな?
夜はちゃんと眠れているかな?
皆んなと仲良くやれているかな?
寂しい思いをしていないかな?

 

声を聞くこともできない状況のなかで

かあさんの心の中はいつでも貴方に占領されているよ


これまでいつでも一緒だった貴方もすっかりお兄ちゃんになっていたんだね

 

凄いね、頑張っているね

 

みんなみんな
毎日を一生懸命生きているんだね

 

なんでもない日々のありがたさを
かぁさんも改めて感じているよ

 

f:id:linum-yoshi:20170615173345j:image

 

写真はこども達のお世話をしてくださっている方から送られて来ました

 

シュノーケルや滝あそび

そこにしか生息しない動植物に出会ったり

毎日充実した時間を過ごさせてもらっているようです