linum.okimawa (リナムオキナワ) 小柄大人女子のためのナチュラル服

小柄大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

男同士、男の美学?女の私にはサッパリですが( ´∀`)

 

息子君の宿題日記

先生から与えられたテーマが

「もしも私がお父さんだったら」

 

f:id:linum-yoshi:20170703213710j:image

 

「もしも私がお父さんだったら」

ぼくがもしお父さんだったら
ぼくのお父さんみたいな

自分の会社をもっていて
はたらき者で

ときに遊んでくれるお父さんになってみたいです。

たいへんそうにみえても

たいへんじゃなさそうに見せかけて

みんなから心ぱいされないようにはたらいていることがすごいって思いました。

 

 

子どもって、やはりよく見てますね〜( ´∀`)

ちなみに、私達夫婦は1人息子の彼に会社を継いで欲しいと希望した事はありません

 

いつも自分が好きな事

やりたい事、得意な事を探してみてねとだけ話しています

 

彼なりの幸せを見つけてくれたらと

それだけを願っています