linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

人間くさいって極上にかっこいい

 

日曜日、船浮自然学校での先生

池田卓先生のうんな祭りライブへ

行ってきました

先生|池田 卓のブログ

 

f:id:linum-yoshi:20170724215833j:image

ビーチ側の野外ステージ

素敵な夕日の中でのライブ

 

f:id:linum-yoshi:20170725213519j:image

私ね、卓先生の歌を初めて聞いたのですが

もうその歌声には魂が宿ってます

それも癒しの魂

 

声にエネルギーがあるってこういう事なのです

心に直球で届き浄化してくれる

そんな歌声

 

その歌には船浮、そこで暮らす人々

子ども達、おじー、おばー

沖縄への愛がたっぷり

声が映像化されて届きます

 

一般的には無いと言われる事を素晴らしくあるに変換された歌が心に届かないはずがない

 

卓先生は日々船浮での日常の中で

浄化されているのだと

 

目を合わせると怖いぐらいに

吸い込まれる瞳をしています

 

一生懸命ってなんだか恥ずかしい

人間くさいってなんだか恥ずかしい

そんな想いを一瞬でかき消す

 

一生懸命、日々を楽しく生きる

それで良いのだと

 

そして、卓先生ライブ後は

きいやま商店さんのライブ

 

f:id:linum-yoshi:20170725214323j:image

恥ずかしながら、きいやま商店さんを

私はずっとお笑い芸人だと勘違いしてました

 

ミュージシャンなのですね

(ファンの皆様、ごめんなさい)

無知って罪です

 

きいやま商店さんの歌にも、思わず涙が

素敵なメッセージがたくさん込められた

心に響く歌です

 

うん、離れてても家族

 

これはファンになりますね!

 

すごい盛り上がりのまま花火の時間

 

ひょこっり卓先生が子ども達の所へ来てくれました

f:id:linum-yoshi:20170725214847j:image

 f:id:linum-yoshi:20170725214948j:image

 卓先生と一緒に見た花火

一生忘れないね