linum.okimawa (リナムオキナワ) 小柄大人女子のためのナチュラル服

小柄大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

夫(妻)のやる事なす事に反対したくなるのは…

 

先日、三年以上にも及ぶ◯◯司への

オファー?勧誘?(*゚▽゚)ノ

をやっとこさお断りできました

 

最終的には地域のボスキャラよりボス集団の元締めと共にマ⚪︎クへ呼び出しされ

ひょえ〜な時間を過ごしましたが笑笑

 

なんとか私の気持ちを伝え

理解してもらいお断りできました

 

ところが…安心したのもつかの間…

 

またまたボスキャラよりの電話

恐る恐る電話に出ると

 

「貴方がダメなら、旦那さんにお願いしようかと思っているのだけど、良いかな?その確認で」

確認?なんの?と思いましたが

 

「私は本人が良ければ全く問題ないです」 

と伝えましたが、これって反対するかも⁈が前提なんですか?

 

私も旦那さんもこれまで相手の決めた事

やりたい事には一度も反対した事がありません

 

何故なら反対する理由がないから

 

ともすればお互い事後報告の方が多い

 

そこには反対する理由がないという前提があるから

 

夫婦で意見が食い違ったり、心配することはありますが

お互いの想いや行動に反対したり、抑えつけたりした事はありません

 

これには絶対的な信頼があるからなんですよね

 

夫(妻)からの信頼が得られない

そんな時は自分自身が相手を信頼出来ていない時かもしれません

 

f:id:linum-yoshi:20170810195412p:image

 

 

シンプルに相手を信じて手放す

それだけです

 

もしかして…ボスキャラさん、確認ではなく脅しだったのかしら?(´∀`)