linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

その正体がわかれば怖くないし、対処法がわかる

今の時期人気のお化け屋敷って怖いよね〜

 

本当のお化けとか幽霊とか言われている者に関しては見えない、感じない人ほど怖がる

 

それは正体がわからないからなんだよね


ほら、心霊写真とかその写真を撮っている瞬間って写っている人達は怖がりもしていなければ普通にポーズ取っている

 

で後で写真みて怖がる


みんな元は同じ人


現実に繋がっている人も同じで
相性が合う、合わないがある

 

良く怪奇現象が起きるなんてあるけれど
それにはちゃんとそれを引き寄せてしまう原因があるのよね

(それは人が作ってしまっているのだけど)


私は人が作ったお化け屋敷の方がよっぽど怖い

「脅かすぞ〜」というお化け屋敷のスタッフさんの気がビンビンしてるから

 

なぜ怖いのかそこがわかるとその先の対処、対応ができるよね

 

で、なぜかここからアロマのお話(´∀`*)

 

先週グレープフルーツのアロマオイルが欲しくてふらっとアロマオイルを扱っているお店へ

 

欲しいと思っていたのはグレープフルーツオイルなのに…

 

かなり気になるのはサイプレス

理由は不明ですが

この香りに惹かれ

 

結局グレープフルーツオイルとサイプレスを購入

 

帰ってからも理由がわからずも

とにかく惹かれる

 

f:id:linum-yoshi:20170824213732j:image

 

アロマには全く知識もなく

感覚のままにディフューザーで楽しむぐらい

 

なぜにこんなにサイプレスに惹かれる?

と不思議に思って検索

サイプレスの効果効能|精油・アロマオイル・エッセンシャルオイル紹介 | Timeless Edition

 

こちらのサイトで第4チャクラとの関係

最近何度もくるグリーンというメッセージ

 

なるほどと納得

 

サイプレスのオイルが

私のモヤモヤを癒してくれるという事が判明

 

モヤモヤの原因がわかれば対処や心構えができる

 

「あー、私は今そうなのね〜」

と受け入れるだけ

 

アロマは「効果あるの?」なんて人もいるけれど

確かに癒しの効果はあるし自分を知るツールの一つで人間の感覚ってほんとバカにできない

 

すべての感覚から色々なメッセージが送られてくる

 

身体と心の感覚を大切にしていこう