linum.okimawa (リナムオキナワ) 小柄大人女子のためのナチュラル服

小柄大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

好きを貫く大道芸人ごーちゃん!彼の演技にはかなりのエネルギーを感じます

ここ沖縄は旧盆でご先祖様をお迎えし

お送りします

 

そして旧盆が終わったら

こちらの地域では納涼祭の開催です

 

 

f:id:linum-yoshi:20170910004201j:image

開催直前でかなりの土砂降りだし


(現子ども会のかいちょーが、かなり重症な雨男)

どーなることか?と思ったけど
みんなの祈りが伝わって

 

開催1時間前には雨も止みました

 

 

 

ここに嫁いで来た時は

土地勘無し
産まれ育った場所との違いに戸惑い
人間関係も分からず
右往左往で寂しい毎日の私でしたが
(毎日訳のわからない不安に押しつぶされそうでした)


今ではお友達もたくさん出来たし
心強い先輩、後輩
憎たらしいほど可愛い子どもたちに
囲まれて充実した毎日を過ごさせてもらっています


今年もさらにパワーアップした納涼祭
楽しめました!

 

そして、そして納涼祭でかなりの人目をひいた

素晴らしいショーを魅せてくれた

 

大道芸人ごーちゃん

大道芸人ごーちゃんのご紹介|AZOKPRO

 大道芸人ごーちゃん (@gochan_a_go_go) on Twitter

f:id:linum-yoshi:20170910133833j:image

 

f:id:linum-yoshi:20170910133903j:image

 

f:id:linum-yoshi:20170910133945j:image

 

2、3年前になるかなぁ〜

ごーちゃんが教育学部の学生だった頃⇩

f:id:linum-yoshi:20170910134320j:image

子ども会のクリスマス会でも

素敵なショーを魅せてくれたのですが

その時とはまた飛躍的に腕が上がっております

 

 

大学の教育学部を卒業したとなると

ふつーは教育者?になると思いきや

彼は大好きな大道芸人の道へ

 

色々言われたよね〜

散々馬鹿にされたよね〜

と、そんな事にも笑顔で

「もう慣れました〜ヽ(*´∀`)」

 

と自分の道を切り開く彼に

おばちゃん勝手に感動ですよ

 

好きを貫くってかなりのエネルギーを使うし

いつの間にか周りに流されてしまう

 

そこもきちんと受け入れ

日々活動している彼から学ぶ事は大きい

 

ある意味、伝え方が違うだけで

生きる姿勢をみせてくれる教育者ですよ

 

そんじょそこらの大道芸人ではありません

 

イベント担当の方〜責任者の方〜

 

絶対損はさせません!

大道芸人ごーちゃんに活躍の場を提供して下さい(≧∇≦)

 

ごーちゃんの親戚でもなんでもありませんが

只のおばちゃんからのお願いです!