linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、現在、沖縄県浦添市にあるgiftさんにて委託販売中。

極上のエネルギー循環を感じる方法

 

人と人ってエネルギーの循環で成り立つ

 

それを人間関係と言うのだけれど

 

そこでエネルギーの奪い合いが起これば

たちまちその循環のバランスが崩れる

 

だけれどそこでお互いにそれぞれが持っている

エネルギーを差し出すことが出来れば

 

新しく大きな素晴らしいものが生まれる

 

 

例えばね、私が生米だけを持っていたとして

それだけでは美味しいご飯を食べる事は出来ないのだけれど

 

水を持っている人が水を差し出し

火を持っている人が火を差し出し

鍋を持っている人が鍋を差し出し

 

さらに素敵な器を差し出してくれる人

食べやすく、使いやすいお箸を出してくれる人

そんな人達がいてくれたら

 

みんなで揃って楽しく

美味しいご飯を食べる事が出来るよね

 

 

 

今日は内藤勲さんのセミナーへ

今年2回目の参加

 f:id:linum-yoshi:20170927234443j:image

ネットでファン 内藤勲ブログ

 

そこでご一緒させて頂いた素敵な皆さんと

お互いのエネルギー循環をする事が出来ました

 

ほら!よく予習よりも

復習する方が定着するって言われるでしょ

 

それもあるけれど

素敵な講師とそこに参加されるこれまた

極上のエネルギーをお持ちの方々とのセミナーは私にとって何とも言えず美味なのです

 

セミナーでは主に

SNSやブログについての活用について

 

SNSの場も同じくエネルギー循環の場

 

しかも顔を直接合わせる訳ではないので

直接顔を合わせる時以上に注意が必要

 

そしてそこでも自分の持っているものを

惜しみなく差し出すことで

新しく大きなエネルギーが生まれる

 

なんだか寂しいとか

虚しい気持ちで人のエネルギーを奪ってしまいそうな時

そんな時こそ自らエネルギーを差し出す事が必要な時なのかも

 

そんな事を改めて感じた一日

 

せっかく出会ったんだし

せっかくアカウント作ったんだし

せっかく沢山の人と関われる場所があるんだし

 

ただ黙って見ているだけよりも

自分の持っているものを差し出す事で

繋がる楽しさとあったかさを感じる事が出来る

 

私もね少し前まで

私には何にも無いと思ってた

 

それは思い込み

私の普通は他の人にとっては普通じゃ無い

 

あなたにとっての普通は他の人にとっては大きな喜びだったりする

 

だから、思っている普通は普通じゃ無い

もう良い加減諦めて

その普通じゃ無い変態さを見せて♡