linum.okimawa (リナムオキナワ) 大人女子のためのナチュラル服

大人女子のためのナチュラルで着心地の良い服を制作、委託販売。現在ネットショップ準備中。

ダイエットが出来ない原因

良くあるダイエットが出来ない(しない)理由づけの代表は

 

運動するのに時間が無い
ダイエットサプリや食品にかけるお金がもったい

↑かつての私ね

 

デスか?

 

f:id:linum-yoshi:20171015103653j:image

 

 

いやいや、お金かけて太ってますから!

 

コンビニ行ってお菓子買うお金と時間ありますよね?

 

居酒屋行って飲んで食べるお金と時間ありますよね?

 

太って洋服のサイズが合わなくなって、新しいワンサイズ大きめのお洋服買うお金と時間ありますよね?

 

その時間とお金をジムやダイエットサプリ、食品に回したら良いだけのハナシ(*≧∀≦*)

だったりするのよね〜


私もかつてはかなりの

理由付け大魔王でした(゚∀゚)

 

何を食べるか、その時間をどう使うかも自分で決める事が出来ますよ!

自戒を込めて💕